見出し画像

セモリナブレッドとかぼちゃソースの

今朝もやや涼しかったです。
昨日と同じセモリナブレッドをスライスしてウッドボードに並べました。

そして、昨日のかぼちゃのポタージュにベーコンを足してパスタソースにし、南イタリアのパスタ「カザレッチャ」で♪
断面がS字になっているこのパスタ、ソースとよく絡んで大好きなのですが、今朝は黄色い鮮やかなかぼちゃのソースでいただきます!

紫キャベツのマリネ ブーケレタス ミディトマトとアボカドのサラダ、上に乗ってるのはディルっぽいけど実はおかひじきです♪
ブロッコリー オクラ

ヨーグルトにはバナナとミックスベリーのチアシード)

デトックスウォーターはセロリの葉っぱとオレンジとミント。この組み合わせは本日で終了ですが、なかなか良かったです、好み!
自分用のホットコーヒー、夫のトマトジューズが写っていませんでした^_^;

フルーツは、さくらんぼと桃♪

今日はお茶のお稽古日だったので、気分を出すために?テーブルグリーンはリキュウソウでした。

#手作り #朝ごはん #朝食 #料理 #食事 #おうちごはん #ごはん #リキュウソウ #パスタ

サポートいただけると嬉しいです^^