見出し画像

桃といくらの冷製カッペリーニで朝ごはん

今朝はパンはお休み。
桃がまだまだありますので、桃といくらの冷製カッペリーニを作りました。

パスタソース用に桃1個、トッピング用にも1個使っています。
フレッシュトマト、レモン果汁、オリーブオイル、塩、コショウというシンプルな味付け、朝だからさっぱりめ!

桃と生ハムは絶対に合うけど、同じ塩気と考えて、いくらを合わせてみました。
フォークでくるくる巻き取ると、間にキラキラいくらがついてくるのがキレイ✨
という写真も撮ってみたかったけれど、さすがに朝なのでそんな時間はない^_^;

サニー&グリーンレタス グリーンピースのサラダ オクラ 半熟たまご
ヨーグルトにはバナナというミックスベリー
トマトジュース パインサワーシロップのアイスティーソーダ割り(←なんだかやたら複雑な感じだけど、美味しかった^_^; )

桃をじゃんじゃん消費中!
いい感じ♪ 幸せ(*^^*) と、思っていたら、本日、もうひと箱桃が届きましたよ!(◎_◎;)
引き続き、盛大に桃祭りな我が家です!

#手作り #朝ごはん #おうちごはん #桃のカッペリーニ #冷製カッペリーニ #冷製パスタ #料理 #食事 #ごはん #朝食 #noteパスタ部


サポートいただけると嬉しいです^^