見出し画像

DEAN&DELUCA 豆乳入り食パンのフレンチトースト

先日『DEAN&DELUCA』で買った豆乳入り食パン1本…
さて、どうやって全部美味しく食べきるか…

本日はその「最終日」ということで、いつものオークラレシピでフレンチトーストに♪

なかなかみっちり詰まったパンでしたが、
しっかりと卵液に浸っていて、ふっくら焼き上がりました^ ^

オレンジ いちご ブルーベリー に粉糖&メープルシロップを。

フレンチトーストだけでは、あまりな朝ごはんなので、いつも通り野菜を摂りたくて、マグカップサラダも。
サニーレタス アーリーレッド ブロッコリースプラウト ミツバ ラディッシュ にオリーブオイルとハーブ塩

ヨーグルトにはバナナとザクロ
野菜ジュース ホットコーヒー

カットした耳もバトン型のままで焼いておきましたが、何だかその「耳フレンチトースト」も
とてもいい感じで美味しいおやつになりました。

今度、この食パンで「耳つきのまま」フレンチトースト焼いてみたいなぁ。

#フレンチトースト #マグカップサラダ #マルヒロ #波佐見焼 #HASAMI #手作り #朝ごはん #朝食 #料理 #食事 #おうちごはん #ごはん

サポートいただけると嬉しいです^^