見出し画像

アボカドと玉子のトースト

シンプルで簡単!!!
なのにめっちゃ美味い!!!
そんなトーストです( ゚д゚)ンマッ!

【材料】
食パン...........1枚(6枚切り)
卵..................2個
アボカド........半分
塩コショウ........少々
醤油.............大さじ1/2
ブラックペッパー.........少々

先ずは、卵(2個)を割って下味を付けていきます
塩コショウ(少々)と醤油(大さじ1/2)
そして混ぜましょう !!!  *゚∀゚)*。_。)ウンウン♬
油を引いて、、、思ってるよりも多めで
卵が引っ付かないように!!!
強火で一気に加熱していきます🔥
直ぐに固まってきますので
少し混ぜながらバラバラにならないように
気を付けてください
こんな感じでまとまってきたらオッケー!!!
ちょっと半熟がベスト
そしたら火を止めて置いときます。
スキレットに食パンを投入します!!!
トースターでも良いですが
スキレットの方が直ぐに焼けます!!!
*゚∀゚)*。_。)ウンウン♬
食パンの香ばしい香りが堪らんです!!!
こんな感じに焼けたらOKです!!!
アボカドも切っていきましょう!!!
切り方は縦に包丁を入れて
種に当たるまでスゥーっと入れていきます
そしたら、種を中心にグルっと回していけば、、、
こんな感じに切れます
それを縦に包丁を入れていきます
こんな感じでオッケー!!!
そしたら焼いた食パンに乗せていくだけ!!!
簡単!!!簡単!!!*゚∀゚)*。_。)ウンウン♬
ブラックペッパーをかけて完成ーーーーッ!!!
僕はマヨネーズをかけても美味しいと思います✨
と言うか絶対マヨ必要ですw
コーラと一緒に召し上がれ!!!
是非お試しあれ!!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,433件

#やってみた

37,003件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?