見出し画像

芋が落ちてるって?どういうこと?

#あの失敗があったから

😵え???そんなことって?

スペインはアンダルシアの片田舎。朝のお散歩は毎朝6時半過ぎに歩き始めるのですが、本日土曜日は週末ですし、歩いてる人も少ないなー🚶‍♂️なんて思いながら…

あれ?レレれ?トラックが🚚止まりました。うんうん、積載量多めだよねースペインでよく見かけますよ、積みすぎのトラック。

画像1

立ち去るトラック!!朝6時40分くらいかなー?

なんと、荷物がボロボロ崩れてるー!!えーなおしてから出発でなく?確認してそしてーそのままですか?トラックったら?普通なおしてからの出発だよね?じゃないですか?

画像2

案の定、大量のじゃがいもが🥔道に🥔!😂なんとも!!これが、帰り道なら拾うところだけど、これからウォーキングってところ、せいぜい一個かな?

画像3

カバンに詰め込み、え?拾ったものはいいの?交番ないし?

帰りに拾おうかな?って思ったら、すでに(1時間後でもなく)割とすぐあとですが…

画像4

車に踏まれたじゃがいも以外は何にもないってどういうこと?????

誰かが一気にひろったとしか、考えられないじゃない?

画像5

こんな残骸😭誰がー????先に拾っておかなかったのが失敗?いやいやどうなの?ってスペインの田舎の朝の風景です。

そんな朝の散歩から戻ると…。

画像6

私を待ってるニャンコが😭1ヶ月不在にする予定ですが、待てる??どうなの?

😭😭涙🥲

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?