- 運営しているクリエイター
2019年10月の記事一覧
結局スポーツビジネスってなんだ。
スポーツビジネスってなんだろう。
FC町田ゼルビアのサポーターミーティングで、サイバーエージェントの藤田さんがプレゼンした時の違和感。株主や社員総会で話すような資料で、現場のサポーターよりもYoutubeで視聴している誰かに向けたもののように感じた。
リブランディングの戦略、方針、上場企業の社長としてサッカークラブに11億円出資することのリスク、ステークホルダーへの説明の必要性。
『TOKY
スポーツビジネスってなんだろう。
FC町田ゼルビアのサポーターミーティングで、サイバーエージェントの藤田さんがプレゼンした時の違和感。株主や社員総会で話すような資料で、現場のサポーターよりもYoutubeで視聴している誰かに向けたもののように感じた。
リブランディングの戦略、方針、上場企業の社長としてサッカークラブに11億円出資することのリスク、ステークホルダーへの説明の必要性。
『TOKY