見出し画像

はじめまして♡美尻・美ボディ作りの専門家Saoriです。

はじめまして
不調を改善しながら
健康的で女性らしい美ボディを作る専門家
サオリと申します♪

私は普段
ボディメイクヨガ(不調改善&美尻・美ボディ作りに特化)
ヨガ、ストレッチ、トレーニングの指導
そして
インストラクターの育成等を行なっています

この道に進む前は
ダンサー業を生業としていましたが
自分自身の心身の不調を機に
ココロとカラダの密な繋がりと
その健康の重要性を感じ
ヨガ、ストレッチ、マッサージ、瞑想等を国内外で学び
2016年に独立・起業しました

自分自身が
辛い心身の不調や
辛い毎日から救われた大きなキッカケが
ヨガ、ボディケア
心と身体の健康について
学ぶこと、知ることでもありました

ただポーズをとるだけがヨガじゃない…
練習を繰り返していくうちに
人と比べることがいかに無意味であるか….だったり
真の自己価値の発見
外的要因に求める幸せから
内的要因が幸せを決めるということを知ったり…


ヨガを続けていくうちに
毎日の心身や思考がとても軽く
生きやすくなっていることに気が付きました

私はインストラクターで
ヨガが大好きですが
アーサナ(ヨガのポーズ)を
毎日絶対に◯分間練習する!とか…
そのような決まりは、あえて作らずに
その時々の自分の調子に合わせて
動くヨガをするのか
動かないヨガをするのか
何もしないのか、するのか、自由に決めています

自分のペースで、ゆっくり、大切に続けてきて今に至っています

このブログでは
不調を改善する具体的な方法や
美ボディ作りの方法
健康を維持する方法はもちろんですが
ヨガと心の繋がりや
生き方、生きること等…ヨガの深い部分のお話
ヨガやフィットネスを通しての気付きなどを発信していきます

ヨガやヨガ哲学が好きな方
これからヨガを始めたい方
思考の癖をストレッチして、毎日を少しずつ変えていきたい方
ボディメイクに興味がある方
健康的に美ボディを作りたい方
・・・

皆様
どうぞよろしくお願いいたします

Saori


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?