見出し画像

#海のある暮らし

日曜日は海に行く日。と勝手に決めている。

ボードもビーチのおじさんに預けっぱなしなので、そのままバイクでビーチに行けば波乗りできる!

・・・のはずが、昨日は海に行ったらおじさんがいない~(泣)

ボードがないので、仕方なく家に帰りました。

でももう海に行く気満々だったので、そのまま違うビーチに行くことに!

せっかくならきれいで人の少ないビーチに行こうと思って・・・

久しぶりに高速道路でびゅーんと行って来ました。

海の上の高速道路は気持ちいいですよ~!


最高の海日和!

本音は波乗りしたかったけど・・・

やっぱりキレイ~~~~!!!

青い海~!


このビーチではひたすらのんびりするのみ!

でも昨日は泳ぎたいなと思ってシュノーケルセットも持って行ったのだけど、さすがに魚はいなかった・・・


そしてビーチコーミングも!

こんな可愛い貝殻がいっぱい!

この貝殻でまたアクセサリーとかバッグも作りたいなぁ。



海が近くにあるって幸せ。

でも意外と近いほどなかなか海に行けなかったり・・・理想と現実は違いますね。

あと10年後ぐらいには毎日海に行けるような生活がしたいなぁ。(夢)

リフレッシュ出来たので、また今週も1週間頑張れそうです。

いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。