見出し画像

早起きして朝陽を浴びる

私が住んでいる地区はバリ島の西なので、夕焼け空はよく見れるのですが、朝焼けは東まで行かないと見れませんので、なかなか朝焼けを見るチャンスがないんです。

でもたまには朝焼けを見ながら海を散歩しようということになり、ちょっと足を伸ばして東側へ・・・

画像1

雲が多いけれど空が綺麗!

そして何よりこの朝の澄んだ空気がたまらないんですよね。

画像2

画像3

お散歩中に見つけたお花。

おしべが長い!!!

画像4

ちょっと時間が早すぎて海沿いのカフェはほとんど開いていない・・・

やっとコーヒー飲めるお店を見つけて朝の一杯。

やっぱり朝はコーヒーを飲まないと始まらないですね。

画像5

コーヒーを飲みながら朝焼けをぼ~っと眺めて・・・

朝は人もいないし、波の音しか聞こえません。

は~、幸せな時間です。


また休みの日は早起きして朝陽を浴びに行こう!

心が元気になること間違いなしです!


この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,031件

いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。