見出し画像

今年イチオシのロングスカート!

2019年もまた作りすぎた・・・というぐらいコレクション数が多くなってしまいました・・・

その中でもイチオシの作品がこちら!

今年はとってもロングスカートの気分で、絶対にロングスカートを作ろうと決めていました。

普通のティアードスカートじゃつまらないな~と思っていて、前開きのタイプにしてボタンをつけてみよう!ボタンはココナッツボタンかシェルボタンか?いろいろ楽しみながら作りました!

もちろん生地も真っ白な生地から染めているオリジナルカラーです。

かなり生地を使っているボリュームのあるデザインですが、レーヨン生地の落ち感のあるシルエットでふわっとしつつもキレイなスタイルが自慢のティアードスカートです。

どんなトップスも合わせやすくカジュアルにもきれいめにもコーディネートが楽しめるスカートなので、一枚あると今年の夏はヘビロテになりそうなスカートですよ!

カラーはブラック、グレー、ブルー、プラムの4カラー展開です。

2019年の新作もたくさんアップしているのでぜひオンラインショップをチェックしてみてくださいね~!



いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。