見出し画像

夕暮れの海

久しぶりにビーチで見たサンセット。

ちょうど陽が暮れて空が真っ赤に色づいてきた・・・

これはビーチ行ったらきれいな写真撮れるかな?と急いで海へ・・・

もう周りは暗くなり始めてて太陽は沈んでしまったからサンセット見れるのかな~?どうかな?と思ったけど、ビーチに行ったらこの色!


思わず『きれーーーーい!』と声が出た。


これ一切加工なしでこの色です。

でもiPhoneで撮った写真なので画質はよくありませんが、色に驚きです。

時間が経つとどんどん色が変わっていくのがまた素敵なんですよね~。


自然が創り出す色はなんて美しいのだろう・・・

辺り一面オレンジ色の光に包まれる瞬間はまさに神秘的です。

これほんの一瞬でこの後すぐに暗くなってしまいました。

サンセットタイムは一瞬だけの幸せ時間です。

二度と同じ空は見られない・・・


バリ島のサンセットは本当にきれいです。

バリ島に来たらビーチでのんびりサンセットを見ることをオススメします!


いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。