見出し画像

運動不足解消🚶‍♂️💨

午後は用事を済ませた後、そのまま早歩きで
散歩に行って来ました。

途中途中で公園に立ち寄り、早咲き桜や梅園で満開の花を愛で、久々五感をリフレッシュできました。

梅園では何種類かの野鳥が絶えず花の蜜を吸いながら飛んでいました。さて、エネルギーを充填するのに、幾つの花を飛び回るのだろうか???

梅園の後、花屋さんに寄ってみたら、多肉植物のコーナーがいつもより拡充されており、気付けば30分以上も長居してしまいました。楽しかった〜😆👍

散歩の歩数は、8,373歩❗️
晴天なら白梅がもっとキレイだったろうが、いい気分転換になりました😆


#散歩 #公園 #花見 #桜 #梅 #梅園 #気分転換 #運動不足 #野鳥 #花蜜 #開花 #早春 #リフレッシュ #癒し #多肉植物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?