見出し画像

モンベルのゴアテックスは、早朝の寒さを快適にしてくれる

別に「モンベル」の回し者ではない。(笑)

登山用品のコーナーでは、このメーカーの物を見ないことはない。
なので、モンベル商品の良さは体感している。

特に、防寒対策用品は「さすが」としか言いようがない。

ボクは、モンベルのダウンジャケットを持っている。
ゴアテックス製であるので、雨もはじき、防水性もある。

この寒い時期。
八ヶ岳の早朝散歩では、大きく活躍してくれている。

心地良い中で、景色を見る。

八ヶ岳
甲斐駒ヶ岳

何気ない風景も、心をいやしてくれる。

農作物の上に霜が降りている。

こっ、こわい!

リアルなカラス除け?

木々の中を闊歩する。

今朝も、モンベルが活躍してくれた。
ありがとう。

少し高価ではあるが、
長い目で見たら、結局はお得にだったりする。

いいものは、やっぱりいい。
ボクはそう思うのだ。


この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?