見出し画像

ミニパプリカ&ピーマン、収穫!

今日は、9月9日土曜日。
昨晩、仕事を終えてから、八ヶ岳に向かった。
高速道路は、8月から一変。通行する車の台数も少なく、2時間かからずに到着した。

そして、今日の早朝。庭の家庭菜園には、ミニパプリカがたくさんなっていた。ピーマンも同じくたくさんなっている。
9月になったけれど、まだまだ収穫できるんだね。。。

こんなに、たくさん収穫できた!
この畑は、ピーマン系の作物にあっているのかもね。

収穫後のピーマンの茎を見ると、まだたくさん花をつけている。
これからも、まだまだ収穫できるってこと?
なんだか、嬉しいなぁ。。

八ヶ岳の休日は、心も身体も癒やしてくれる。

心の充電がされていくのを、感じる、9月9日の朝なのだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?