見出し画像

【整体エネルギー調整セラピー体験談】首回りが軽い!もっと自分に正直になろう

身体の調子が悪い・・
そのせいで、気分が晴れない
慢性的な痛みがある・・
など、身体のお悩み、ありませんか。

どうも、愛知県豊田市 心と身体の軸調律サロン Blue Moon
心体調律師の近藤真帆です。

身体から、ほぐす

K様に、治療中の不調のお悩みを相談されたとき、
心にもダメージを負っていること、
身体が硬くこわばっていることを感じました。
まずは、身体を緩めることをお勧めし、
整体エネルギー調整セラピーを受けていただくことになりました。

身体の違和感は、治療中の不調に加え
・首から肩の疲労感や凝り
・腕の脱力感
・慢性的な腰痛
とのこと。

まずは、身体を緩め、リラックス状態へ・・
そして硬膜を調整していきます。
長年の積み重ねにより、ズレてしまった軸を
ご本人の自然治癒力を引き出し、整えていきます。
硬膜調整前にあった、左肩甲骨あたりの痛みが
調整後には消え、とても驚かれていました。

身体の状態から、感情を読み取る

わたしは、身体に触れると、
感情やその人のもつストーリーが見えてきます。

K様の肺は黒く、硬くて・・
小3~4くらいの子がさみしそうにうずくまっているのが見えます。
自分が何者なのか、迷子になっている様子。
その思いをだれにも表現できないまま、肺に留まっていたようです。

画像8

さみしい、悲しい、辛い・・そんな弱い自分がバレないように
自分を大きく、強く見せるため
右肩に、重そうな鎧をまとっています。
だから、首から肩の疲労感や凝りがあったんですね。
鎧まとうのやめなよ
もう鎧おろそうよ

と身体が教えてくれています。

さらに、呼び起こしたくない、
幼い頃の記憶をシャットダウンするために
匂いの通り道が狭まっていて・・
生活に支障はないけれど、嗅覚が鈍っている様子。
そのせいで、鼻呼吸がしづらく、口呼吸に・・

小腸は、グレーっぽい曇り空。表面がただれて、疲れていました。
本来の自分と、現実の自分とのズレを埋めるのに大忙しで
疲弊してしまったようです。

腰の痛みは
本来の自分は、自分のできる範囲の仕事でOK!と思っているのに、
仕事をがんばりすぎてしまう現実の自分。
それは、今の自分のポジション・自分の存在価値を失うのが怖くて
怯えているから。
でも、身体は本来の自分に戻ってほしいから
痛みで教えてくれている。
痛みがあれば、それ以上仕事を続けることができないでしょ?って。

こんな風に、臓器のメッセージと、感情を読み取りながら
原因を探り、癒して・・
過去―現在—未来を 繋げ
身体の軸を整えていきます。

セラピー後、呼吸がしやすくなり
首回りが軽くなったことを実感されたご様子。
立った時の姿勢も、ピン!としていました。
整ったな!というのが、分かります。

このセラピーは、
施術後から、軸が整った状態が定着していくにつれ
さらに状態が良くなっていきますよ。

必要なものは、身体が教えてくれる

健康に気を遣って、最近サプリメントを採り始めたというK様。
今の身体に必要かどうか、
身体を使って検査をしてみると・・
自分に必要なもの、不要なもの、ばっちり実感されていました!

「身体の声に従ってみます!」
と、Blue Moon厳選 無化調シリーズから
マザーミネラルをご購入されていきました。

身体が欲しているものを取り入れることが、
軸を整えるのにも有効です♡

心にも変化が!

セラピー後にお答えいただいたアンケートから、
心に変化があったことが伺えます。
楽に生きる、第一歩を踏み出されたご様子。

NTA アンケート (1)

NTA アンケート (2)

NTA アンケート (3)

整体エネルギー調整セラピー

NTA アンケート

このセラピーは、身体だけでなく、心の軸も整えるので
ヒプノセラピーを受ける前に
身体からほぐすこともおすすめしています。

自分では気付いていないような感情を見つけ出し、
癒していくこともできます。
中には、勝手に涙が流れてしまう方も。

こちらは、サロンでの施術になりますので
ご来店くださいませ♡

1日2組様限定 ☽Blue Moon

心と身体の軸調律は
1日2組様限定となりますので
お問い合わせはお早めにどうぞ♡
(完全予約制 ☎080-6965-8857)

ご質問等気になる方は、公式LINEにてお問い合わせください♡
心体調律師が直接お答えします。

画像5

ヒプノセラピー 2~3時間 ¥50,000 (1)

メニュー (3)


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?