見出し画像

ep. 1-18 : AW第2弾制作完了!!

こんばんは。

2020/11/17はWTC Inc.社長であるアオキヨウヘイの誕生日でした。

当日は20時まで仕事、夜ご飯は王将の餃子定食、

その後帰ってWTC Inc.の制作というごく普通な生活を送りすぎて

自分はまだ24歳だと錯覚している時をかける会社員こと青木です。

#誕生日などなかった

#仕事があることはいいことです


さて、僕が制作してる1990sアメリカの架空のインターネット会社WTC Inc.の1992AWシリーズですが、第2弾オーダーの制作・配送がほぼ完了しました。


別に第◯弾などと区切る必要は実は無くて、その都度やれば良いんですが、なんか3枚以上のオーダーがまとまってくると嬉しくて夏休みの宿題みたいなノリになっちゃいます。

とにもかくにも見てもらいましょうか。

画像1

画像2

画像3

画像4


うーん、こうやって色バリエーションが揃うと企業のユニフォーム感が出ますよね。同じデザインだけど、働いてるセクションによって違うみたいな感じで。

そして、梱包にも今年のAWは少しこだわってみました。

画像5

このネタわかる人は古着(ミリタリー)よく買ってる人だと思いますが、

ミリタリーのデッドストックなんかってこういうラッピングになってますよね。納品書と服が一緒のパウチになってる、みたいな!(※段ボール梱包の場合はサイズの都合上ペーパーが上に重なってます)

それをイメージしてラッピングしてます。

このアイデアは Teddy (For Adults) Marketのはづき姉さんから得ました。

姉さんいつも素敵な着想ありがとうございます。

instagram @teddy_for_adults_market

まあそんなこんなでひとまずは落ち着いた感じですね。

まだまだオーダー自体は可能ですのでいつでもご参加くださいね。


次号は「ステッカー」と「備品携行バッグ」のお話をします。

WTC Inc.は成長中の会社なので

まだまだやりたいことがたくさんなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?