見出し画像

ガイ児、やっと動いたぴよ

おはよー"(-""-)"
ここ3日ほど、何にもないけど如何せん引きこもりのニート一人暮らしだから、やることなくていろいろ考えこんだり、過去を思い出してしまったり、自分の理想が叶わない鬱に突入してしまい、ODして昏睡状態になろうとしていた蒼乃でございます。 

結果、私は地球人じゃなかったです(^_-)-☆
数えてみたらストックしてた処方箋40錠は軽く超えていたのですが、寝れても2時間で起きる。体の変化なし。どこもいたくなくてむしろ快適。嘔吐や頭痛もない。はい、蒼乃も意味わかりません。

登録販売者資格持ち、精神薬学独学で薬局の薬剤師があたふたするレベルの知識、これあれば合法の薬で死ぬことなんてすぐ計算できるのです。
死ぬまで時間はかかるけど、米津玄師のflamingoごっこしてればいつの間にか記憶もなく死ねる方法を編み出したのですが、私は運悪く普段絶対人なんていないのにどっかの誰かに通報されたのか、起きたら警察に囲まれながら病室でしたwwwwwwマジ許さんwwwwwwww

去年までは大定番「9%アルコールと精神薬」をやっていた蒼乃ですが、記憶ないけどなぜか数年ぶりに中学2年間隣の席だった男の子とラインしていて、通話もしていて、クソビッチ発言をしていたと次の日に告げられ、酒はやめましたwwwwwwwwwww

「お前マジやばかったよwwwwいつかよろしくwwwwwww」

はい、これで目が覚めました。今後一人で酒飲まねえ。やばすぎるって。何言ったか詳細はえぐすぎて俺の口から言えねえとまで言われる始末"(-""-)"

だからここ最近は酒無しODをしていたのですが、やっぱり火星人です、蒼乃。

経験者の方ならわかると思うけど、眠剤とか安定剤を規定量の倍以上飲んだらフラフラしたりふわふわしたり、起きても頭が痛くなったり、しまいには吐くものないのに嗚咽でトイレから出られなくなったり・・・
蒼乃は全くないどころかむしろ元気になります。眠剤がダウナーとまではいかないけど、アッパーになるの蒼乃ぐらいなんじゃないかと思うレベル。

「こいついつ自殺未遂されるかわからんし、病院までくる体力ないし、ADHD極めすぎて時空ゆがんでるからもうだめだ」

と、担当医に判断されたのか、最近は担当ぴが我が家に訪問に来るwww

確かに遅刻魔どころかドタキャンのプロだけど、まだ22ちゃいなんだけど・・・訪問診療て・・・私足にも手にも障害もってないお・・・
10年のベンゾジアゼピンで脳みそ溶けてるけど・・・

病院に行くことができた日には高確率で採血ww
ちなみに、異常出たことありませーん。ODした次の日でも何にも出てこない。強い。薬物耐性、処理速度が速すぎる。

どうすれば死ねるかな

どうすれば植物人間になれるかな

どうすれば何も嫌なこと思い出さなくなるかな

どうすれば現実から目を背けられるかな

死ぬしかないよね

そうだよね

目指せ。人生の終わり。


はいはい、病んでますよー、はいはいうざいですよねー、私もこんな私と闘い続けるのだるいですー

暗殺してくれる人募集しますわぁ(^v^)

私がいなくなれば、一人分のガイ児の生活費浮くもんね?大した税金納めてないのにぐちぐちうるさい方たちよ。嬉しいだろ?生活保護者に金使われてると思ってる低能どもよ。あんたらの税金なんて私の生活費より政治家のお遊び代になってることの現実みな。ばーかばーか。こっちだって生きたくねえっつーの!無理やり国に生かされてんの!安楽死制度が導入されたら真っ先に申請しに行くからはよ、あんたらのしょっぱい税金で国変えてみなよ。できないでしょ。ワタシだって死ぬことを許されない、ずっと監視されてるんだわ。この気持ちわからんだろうけど煙たがるぐらいなら、暗殺でも法律でも変えてみな


以上、死にたいのに眠剤がアッパーになり、体調変化のない蒼乃でした☆



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?