見出し画像

映画 西成ゴローの四億円 死闘篇

画像1

TOHOシネマズ シャンテの先行上映で11月17日(2021年)に鑑賞。

あわれでゆうたら俺もお前もどっこいどっこいや。

西成ゴロー後編。

4億円は無事、集まるのか?

真理子、そして親子の絆は?

死闘篇では悪の組織テンキングスとの壮絶なバトルが繰り広げられるほか、謎のウイルスが西成を襲い、ゴローや仲間たちを苦しめる。

俳優仲間からめちゃくちゃ愛されている上西監督らしく、本作のゲストも超豪華!

なかでも一番はやっぱりウーソンクー役の石橋蓮司さん。

存在感が半端ない!

ゴローの宿敵・ゴルゴダ役には加藤雅也さん(ハゲいじり多し笑)

西成の友人・カネやんに笹野高史さん。

死闘篇でも西成流、ナニワのハードボイルドが炸裂!

命を賭けた死闘から目が離せない。

人生はナニワ節。

関西が誇る“知らんけど”も連発笑

上西監督のハーレー(松田優作さんへのオマージュ)、ポルシェを運転するシーン。

めちゃくちゃ似合いますね!

現地で揃えた衣装、50円のうどん(袋麺のインスタント?笑)や臓器売買などリアルにこだわった西成ゴロー。

長期のシリーズ化にも期待です。

ほな、また来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?