見出し画像

映画 アイの歌声を聴かせて

画像1

※アイの歌声が良く聴こえるかも音 LIVE ZOUND🎵

シオンの8年越しの想い。

AI・シオンの声は土屋太鳳ちゃん、シオンがしあわせにしたい女の子サトミの声を福原遥ちゃん、サトミの幼なじみトウマの声を工藤阿須加くんが演じる。

しあわせに~の主題歌がキャッチーですごく耳に残る!

ミュージカル、イリュージョン。

この感動はディズニーと似てるかも!

それは命令ですか?

秘密は最後に明かされる。

友達が友達を想う幸せ。

大切な人はすぐ近くに。

ずっとそばで見守ってくれていたんだ。

幸せや命の定義、スタンドアローン。

彼女はサトミのそばでずっと生き続ける。

トウマの子供心、ただ彼女を好きと言う気持ちからはじまった物語。

みんなとの違い、仲良くなればなるほど深まる孤独。

ピュアなシオンのこころは傷ついてないだろうか?

最後はいろんな想いが込み上げてきて、すごく涙があふれました。

極上の青春グラフィティー✨

未来はすぐそこにある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?