見出し画像

【眠れなかった日記】夏と秋、夜と朝の境目


今日は、1時半頃からずっと眠れなかった。

本を1冊読み切ってしまい(内容が空っぽですぐに読み終わった)、
睡眠用ASMRをずっと聞いて過ごしていた。

途中、牛乳飲んでトリプトファンだっけ?をとったら眠れるかと思ったけど、全く眠気さんはやってこなかった。

そんな日もあるよな


5時過ぎにバルコニーに出てみると、
涼しい風が吹いていた。


秋の夜の虫と、
夏の終わりに鳴く蝉の声を同時に聞けた。

思いっきり息を吸い込んでみると、
昼間はしない木のにおいがした。

深い呼吸が心地よかった。

真上の空には、まだ月がいた。

夏と秋、夜と朝の2つの間を同時に感じれて贅沢な朝になった。

眠れないというのも悪いことばかりじゃない。

東の空は明るくなっている


わたしの夜更かし日記、おしまい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?