見出し画像

GPT-4はできる助手って感じがする

初めましてblueです。

現在、ITベンチャー企業でWEBサービスの運用保守をやっているエンジニアです。

GPT-4

GPT-4は課金しないと使えないのですが、GPT-3とは圧倒的に違うなと思いました

本当に賢いGPT-3だと質問の余白部分があればあるほど、正解には程遠い回答が来る
だからこそ自分の脳が主軸でchatgptがおまけみたいな感じに

GPT-4だと余白があってもその部分を埋めてくれたりもする
過去に会話していたこともちゃんと記憶しているので、割と正解が出てきやすい

自分の脳と一緒に解決してくれる感じ
本当の意味で相棒になる存在だと思います

AIよりも人間の脳のほうが賢いと言われていますが、chatgptも成長していけば同じレベルに来るかもしれません

ChatGPTとCopilotで本当に開発効率がかなりあがったなと思いました

どんどん活用していきたい

この記事が参加している募集

#とは

57,726件

良かったらサポートしていただけると嬉しいです!