見出し画像

転職ドラフトもいい感じかも

初めましてblueです。

現在、ITベンチャー企業でWEBサービスの運用保守をやっているエンジニアです。

転職ドラフトもいい感じかも

絶賛転職活動中のエンジニアです笑
今日は転職ドラフトのエージェント方とお話をしていました。

転職ドラフト

転職ドラフトエージェント

転職ドラフトは企業からの入札方式の転職サイトで割とエンジニアの転職サイトとして挙げられています。

実際のやったプロジェクトを書くとかなり時間がかかるのですが、入札に対して、信憑性が高いのではと思っています。

転職ドラフトエージェントの方とお話しをしていると色んなことを教えてもらえたのも事実です。
エージェントは転職者がやりたいことにフォーカスをしてくれて、転職ドラフトは転職者の経験にフォーカスをする

両方からアプローチするのを大事にしているみたいです。
Findyもそうなんですが、エンジニアとか転職者に寄り添ってくれるサービスってかなりデカいなと思いました。

どうしても時間がかかるものも多いし、レビューが貰えなかったりする事もある

転職ドラフトは意外と寄り添ってくれるサービスだなと思いました。

この記事が参加している募集

#とは

57,786件

良かったらサポートしていただけると嬉しいです!