見出し画像

目標の再設定

初めましてblueです。

現在、ITベンチャー企業でWEBサービスの運用保守をやっているエンジニアです。

目標の再設定

目標を再設定しようと思いました。
最終的な目標は地元で仕事をすることです

ただ、地元で仕事ができればいいというわけでもないです。

基本的にそこまで友達が多くないので、自分のことを信頼してくれる仲間を引き連れて、帰りたい

一人で何とかやってきたこともいい多いですが、自分の相談とか身近にできる感じがいい

そんな理想はあるけど、具体的なプランはそこまで多くないなと思いました(笑)

ゴールはあるけど、それまでの道筋をどう決めたらいいのかわからない

だからこそ身近な目標を立てる必要がある
細分化して、自分の目標を再設定する

描いていても描くだけで終わる
描いたものを現実にしていきたい


この記事が参加している募集

#とは

57,739件

良かったらサポートしていただけると嬉しいです!