見出し画像

BUMP OF CHICKENのオフィシャルアプリが凄いと思った

初めましてblueです。

現在、ITベンチャー企業でWEBサービスの運用保守をやっているエンジニアです。

自分の好きなアーティストであるBUMP OF CHICKENがオフィシャルアプリを出しました

be there

オフィシャルアプリは多分、初だと思います

触り始めたばっかりですが、凄くいい
LIVE MUSICというのがあって、ライブでやった曲がずっと流れています。

そこにはコメントが出来る
ただただコメントは流れるだけだが、みんながみんな色んな励ましをしたり、応援したり、曲を歌っていたり
みんなと繋がっている感覚になります。

デザインがいいというのもありますが、この距離感が凄くいいんだと思います。

適度な距離感でみんなと繋がっている
BUMPが好きっていうのもありますが、エンジニアとしてもなんか改めて勉強になりました。

愛用していきたいです!

この記事が参加している募集

#とは

57,786件

良かったらサポートしていただけると嬉しいです!