株式会社ブラストエッジゲームズnote

「こんなのが遊びたかった!」をつくる、ゲーム開発スタジオ UnrealEngineやUnityを使いながらゲーム開発ならびにデザイン制作を行っております https://www.blastedge-games.co.jp

ゲーム会社、ガチでNotion使う#3運用編

ゲーム開発でNotion運用1ヶ月報告 ブラストエッジゲームズの清水です。前回の記事からだいぶ経ちまして 社内のゲーム開発プロジェクトでもNotionの普及が一層深まりまし…

ゲーム会社、ガチでNotion使う#1検討編

ブラストエッジゲームズの清水です。前回のストレングスファインダーの記事に続き、当社で活用しているツールNotionについて投稿します。 いきなり導入例を知りたい方はゲ…

ゲーム会社、ガチでNotion使う#2実践編(DBテンプレ配布中)

清水でございます。ゲーム会社、ガチでNotion使う#1検討編と続きまして、今回は実際の運用例を交えて説明します。 当社も初導入、試行錯誤しながら運用中ですので、他にも…

ゲーム業界ではあまり知られてないツールが、クリエイター育成&チーム運営に大いに役立った話(後編)

前編では、「ストレングスファインダー(以下、SF)」というツールの概要や、当社の活用方法を紹介しました。今回は、ストレングス・コーチの永安隆史さんにアドバイスをい…

ゲーム業界ではあまり知られてないツールが、クリエイター育成&チーム運営に大いに役立った話(前編)

はじめに株式会社ブラストエッジゲームズの清水と申します。ゲーム開発スタジオを新宿で運営しております。会社をはじめまして5年経ちまして、その間で取り組んだ内容や、…