見出し画像

ゲームクリエイターメシ 新宿代々木編:その1

株式会社ブラストエッジゲームズは、新宿御苑エリアで、ゲーム開発をしていたのですが、23年7月より、新宿代々木エリアに移転しました。


お昼休みに、職場近くで美味しいランチを食べることは、午後の仕事のクオリティに、大きな関係があると考えます。


新宿御苑エリアでは、以下のようなお店がありました。


移転先である、新宿代々木エリアにて、早速、美味しいランチが食べられるお店をリサーチ開始しました。

新宿代々木エリアその1として、紹介させてもらいます。

つけ麺 五ノ神製作所

エビつけ麺

新宿代々木エリアの人気行列ラーメン店。会議などでランチ時間がズレてしまったときなら、行列少なめで入店できます


うどん屋 新堀

親子天ぶっかけ+肉

こちらは、人気のうどん店です。うどんの種類も豊富で、天ぷらや雲仙ハムカツも楽しめます。


とん匠

新宿タカシマヤ13Fレストランにあるとんかつ屋さんです。キャベツご飯おかわり自由です。


鮨のだり半 南口

海鮮丼

リンクスクエア新宿にある、寿司居酒屋となります。土曜日はお寿司1カン100円。


居酒屋だいぶつ

昼は牛すじを使ったランチがあります。週替りで、そうめんセットが有りました。


さいごに


まだまだこのエリアには、気になるお店が沢山ありますので、引き続き、その2,その3と続けていけたらなと思っています。

ブラストエッジゲームズは引き続き、UnrealEngineでコンソールゲーム開発をしていきたいメンバーを募集しています。

ディレクタープランナー、エンジニア、アーティスト募集しております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?