見出し画像

皆様、こんにちは。映画監督の武内剛です。
私の実の父を探す旅の映画、
「パドレ・プロジェクト/父の影を追って」を、
世に出す為のブログです。

先日お届けしたミラノからのブログに続いて、「その後のパドレプロジェクトの旅」の続報ですが、ここで特大ニュースです。

この際、誰にとってのニュース?なのかは、置いておきます。
ただ自分の人生においては大大ニュースです。

アタクシ武内、ついに自分のもう半分のルーツであるアフリカは
カメルーンの大地に初上陸を果たしました。

思えば芸人ぶらっくさむらいとして、これまで
「日本とカメルーンのハーフだけどカメルーン行ったことない」事実をTVなどでネタにしてきたので、その鉄板ネタが金輪際使えなくなるかと思うと複雑な心境ではありますが...笑

未だかつて味わった事のない"圧倒的な充足感"を感じております。
まるで、ずっと欠けていたパズルの1ピースがやっとハマったような
この言語化できない思いを是非とも皆さんにもお伝えしたい……!

というワケで、この旅のきっかけとなった 映画「パドレ・プロジェクト / Padre Project」を是非とも映画館に観にきてくださいませ!

8月31日(土) 新宿K's cinema より全国公開スタート!
お得な前売券絶賛販売中!(特製ポストカード付き※先着)

関西での上映も決定いたしました!
・十三シアターセブン 9/28〜
・アップリンク京都 9/27〜

さあ、この写真の人たちは一体誰なのか?
アタクシは父親に会えたのか、どうなのか?
続きは映画館にてお楽しみください〜〜〜

追伸、『パドレ・プロジェクト』マスコミ関係者向け試写会を8/8(木)東京渋谷にて開催予定。作品に興味を持ってくださったメディア関係者の方はぜひとも下記までご連絡をくださいますようお願いいたします。
xhoraworks@gmail.com(宣伝:池田)
gotakeuchigo@gmail.com (監督・プロデューサー:武内)

ぶらっくさむらいSNSは↓↓
X:https://twitter.com/black_samurai50
インスタ:https://www.instagram.com/black_samurai50/
Facebook:https://www.facebook.com/lookingformypapa/

令和6年7月28日 ぶらっくさむらい 武内剛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?