19.2.25 29歳になりました

※この記事は全て無料で読めます。

2/24で29歳になりました。

その日は昼前から仕事をして、夕方からはアマチュア野球大好きな方々との会食。

詳しくは昨日のnoteをご覧下さい。

アマチュア野球が大好きな人たちと会食した話https://note.mu/bk20impression/n/n7a2aacc0a2f5

この年齢になると誕生日が大してうれしいものではなくなっていますね。
それでもひとつの区切りとして意識をして、ここからの1年間を有意義に過ごせるように日々意識していきたいと思います。

いくつか目標を立てましたが、どこまで達成できるのか。

今年はいろいろ大きな変化が起こりそうな年だと感じています。
実際に変化も起きています。

いつ死んでも良いように毎日を本気で暮らしていきながら、いつまでも生きていけるように様々な準備をしていかなければなりません。

矛盾していますがその心構えが必要かなと。

最近は様々な分野に興味を持ちだしていて、挑戦するつもりです。
何がうまくいって、何がうまくいかないのか。どちらに転んでも自分の経験値をとして生かしていけるようにすること。

「失敗は成功の途中」というつもりでガンガン挑戦して、失敗を繰り返していくつもりです。

noteを読んでくださっている方々、Twitterでフォローしてくださっている方々もいらっしゃるでしょう。

これからもよろしくお願いします。

芯はぶらさず、フォロワーが増えようが減ろうが自身が考えていることを発信していくつもりです。

この記事は投げ銭制です。
よろしければポチッとお願いします。

ここから先は

0字

¥ 100

皆様のお気持ちを少しだけ。