見出し画像

エネルギーを上げてくれるもの


皆さんにとって「エネルギーを上げてくれるもの」って何ですか?

私にとってそれはこちらの小さなシーサーの置物です。



今から17、18年くらい前、私は福岡に住んでいて、当時勤めていた会社の先輩からいただきました。


「沖縄旅行のお土産に」って🏖


「ハリウッド映画に出ませんか?」と博多駅でスカウトを受けたこともある元モデルの先輩。


仕事は全然厳しくないのですがプライベートではダメ出しばかりもらってて・・w
サバサバした姉御肌の彼女には(滝沢眞規子さんに少し雰囲気が似ている)すごーくお世話になりました。


ハリウッドスカウトの顛末と彼女とのエピソードはこちらにも綴ってます。

https://ameblo.jp/bilife-style/entry-12778076234.html



シーサーとは、福岡➡︎東京➡︎北海道と気づけばもう20年近く(年がバレる・・w)一緒にいる相棒のよう。


私にとって本当にお守りのようにずっとそばで見守ってくれる存在です。


ホコリかぶらないようにw
これからもずっとずっと大事にしたいと思います☺︎


それではみなさま、良いお年を✨

あたたかくしてお過ごしくださいね☕︎



#シーサー #北海道 #お守り #エネルギー #ハリウッド #ハリウッド映画 #先輩ありがとうございます #大切にしたいもの #大切にしたいこと #今年もお世話になりました #年末の挨拶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?