見出し画像

海外からの荷物の追跡に便利なサイト

Styleでは、海外製品もお取り扱いしています。



イタリア、台湾など、
海外からの荷物の追跡にこちらのサイトを使っています。


17track


17trackは、書留、小包、EMSといった
世界1300社以上の運送会社に対応した便利なサイトです。
郵便局、佐川急便、ヤマト運輸なども追跡可能。


「日本に到着」、「税関手続き中」とかも、時系列で確認できますよ。


だいたい2週間前後で到着することが多いですね✈️


以前、マレーシアから取り寄せていたブランドは
船便で日本に来るまで1ヶ月以上かかることもありましたけど...

「複業ワークスタイルでいこう!」では、
文字通りお得な情報や、お仕事、ライフスタイルに役立つ情報をお届けしています。


小規模!低予算でお店をオープンさせたい方、ガレージ店舗に興味のある方へ

(上記のコンテンツ「複業ワークスタイルでいこう!」を購入いただくとお読みいただけます)


自分に合った複業スタイルをつくりたい方へ

https://note.mu/bilifestyle/m/mb983bf02fe91



関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?