男性不妊って治るの?

世の男性諸君たちよ!
先に言っておきますが
マジで落ち込まなくて大丈夫だから!
男性の精子の質は
1ヶ月くらいでだいたいの方が良くなるから。

男性って本当にセンシティブな生き物だよね、とっても繊細。

メンタルと勃ちが基本直結するしね。精子の質だって影響うけるんだよねー



ちなみに
※病院の一般的検査で調べられるよー!
検査方法
病院で採取 or 自宅で採取からの病院へ持参

検査でわかるのは過去3ヶ月の状態だよ




男性不妊における大きな3つ症状
◯精子減少症
◯精子無力症
◯奇形精子症




これらの理由は様々で、お仕事の頑張り過ぎ、ストレス、運動のしすぎなど•••
恥ずかしいことでも何でもない
だってお仕事頑張ってるんだもん
トレーニングで追い込んでるんだもん






1ヶ月くらいで精子良くなるから大丈夫よ
心配しないでまず私たちBILANXに連絡して✨



精子を元気にする=身体が元気になる
だから精子の質を良くするだけじゃなくて身体を元気により健康にするから不眠や疲れ、倦怠感、お酒残りやすいなどの不調ほぼ一緒に改善されるからめちゃくちゃいいと思う。

ちなみにBILANXの場合は、錠剤だから飲みやすいしね。







この3つの症状の症状についてはまた別途ご説明しますっ!




とにかく、女性のように時間かからないしほぼ良くなるし、身体元気になるし、気になる方はお気軽にお問い合わせください✨
※男性薬剤師、女性薬剤師共にいますので気になる方はご指名ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?