ユニバーサルスタジオジャパンで水遊び 2019年

去年のユニバの動画。

水遊びがいっぱいできて楽しかった。
今年のユニバは水遊びが自粛で寂しいだけじゃなく、
本当に人が居なくてユニバじゃないみたい。
今年オープン予定だったスーパーニンテンドーワールドも来年に延期されるみたい。

ニンテンドーワールドが出来ると最初の告知を聞いてすぐに
USJの年間パスポートを買った。そた君とUSJを歩く練習をするために(≧∀≦)
ニンテンドーワールド出来たらたくさんの人が訪れるから、
人混みの中散歩する練習は必須!!!
USJまでの交通機関に慣れること、トイレの位置、食事のタイミング。
慌てなくていいように、シーズンのイベントごとにUSJに行って練習♪練習♪
してきたからスーパーニンテンドーワールドの延期は残念です。
来年、私は元気でいられるかな💦身体よくしないとね!


8月ももう終わる。
残暑はこの上なく厳しい。

夏はダメです。何がダメって、
体調を整えることが寒い時期や雨が多い時期より難しい。

今年はコロナもあって、外出がしづらいのもある。
本当にね、、世界中ストレスに沈んでる感じ。

今は予想できない状況に強いストレスを感じるけれど、
予想できないことが起きても動じなくなってゆくのどうなっとも感じる。
元気だから強くなってゆくっていうより、
元気でいられるように強くなってゆくんだなっと——-

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
noteに動画を載せるにはYouTubeかvimeoにリンクしなければならないことを今日知りました💦
YouTubeにはゲーム実況のチャンネルを作っているので迷い。。思い切ってvimeoにnote用のアカウントを作ってみました。
vimeoって本職クリエーターの為のサイトにアカウント作っていいのかな((^ω^;))
と思いつつも投稿してしまいました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?