見出し画像

スーパーマリオ35周年🎉

昼夜逆転中のそた君とガタが来てるアラウンド還暦の母は行動が遅い。
9月18日は『スーパーマリオ3Dコレクション』発売日🎊
あらかじめDLしてたので本当は0時からでもプレイできる。
ま,0時なんて私達親子にとってゴールデンタイムですが、でもまあ
深夜時間帯のゲームはさすがに不味いので遊ばないけれど、、
せめてお昼には録画が始められるように準備する予定でしたが💦

そた君起きたのは13時でそれからご飯やら軽い運動やらお話タイムやら
楽しみにしてたゲーム始めたのは21時💦
その上私の体調がイマイチで遊んだのも1時間だけʕ;ᴥ;ʔ

『ゲーム実況者になりたい!』というそた君の夢を応援しているのですが、
実際はずっと投稿できてなくて。。というか色々ぐちゃぐちゃしていて
親子の健康面のことも大きいですが、生活の中でもなんやかや ʕ-σ- ;ʔ

でも!今回は頑張りたい!!
マリオの35周年イベントがはじまったんだから!
そた君と盛り上がりたい♪

画像1

ゲーム画面はWindowsで録画しているのですが、編集は今までMac mini使ってましたが、5年前のMac miniが寿命なのが鈍い通り越して動かない状態。
不本意だけれどそた君のにーたんのMacBook Proを奪い取って…じゃない!お借りしてʕ•͡•;ʔ まとも(?)な編集はじめました。
いつ出来上がるかアップロードできるか公開できるかは何とも💦
アップロードだけして非公開でずっと過ごしてしまったこともあるので💧

これからは頑張るぞー!週一投稿めざしたい。。ʕ;ᴥ;ʔヒック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?