勝率98%のギャンブル


お久しぶりです!ryoです!
最近は雨☔️ばっかりで気分がブルーになります😱

ですがそんなあなたのブルーな気持ちを
少しでも晴らせるお話を持ってきました😚
ぜひ読んでみてください☺️❗️


さて❗️今回はタイトルに書いてある通り98%勝てるギャンブルについてお話ししたいと思います😳✨

『ギャンブルなのにこの確率はありえない』

『また怪しい情報商材か…』

などなど色々と意見があるとは思います😩

もちろんギャンブルなので100%勝てるとは言えません。。

ですがほとんど100%に近い数値、確率で
勝算があるギャンブル(単純作業)なんです🥺❗️

正直な所
僕の体感では99.9%くらいの勝率はあります!笑

ではなぜタイトルでは98%と言ったか
それはやはりギャンブルだからです

本人のさじ加減で
勝ちにも負けにも転ぶもの

やはりどれだけ欲に勝ち
自分を制御できるか

これはどのギャンブルにおいても
そうだと思います
勝金ではなく勝率を重視しなければ
その場凌ぎの勝ちで終わってしまいますよね😢


長々とお話しすいません😭
何が言いたいかと言うと

心は熱く❗️頭はクールに❗️です。笑笑
ぜひぜひ
98%のギャンブル読んで見てください🙆‍♂️

ここから先は

1,232字 / 4画像

¥ 500

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?