見出し画像

【感謝】スキよ、スキよも、スキのうち

なんと今週は、4つもお祝いをいただきました!!
たくさんのスキ、コメント、フォロー、オススメをくださいましたみなさまのおかげです。

1つ目!
2つ目!!
3つ目!!!

4つ目は??
あーぁぁぁぁ、スクショ忘れた!!!
2個、続けて出てきたので、焦ってしまいました。
思い出ににとどめておきます。

3つも4つも自己新なのでとてもうれしいです。

最近は、渦んちゅをはじめnote内での活動範囲を広げていったことが功を奏したのでしょうか。

あまり自己分析はせず毎日書いています。
これからも変わらず、感謝の輪を数珠つなぎにしていきたいです。


有料マガジンの更新も頑張っています。

コーチになるためのセルフコーチング
わたしが日々学んで実践しているコーチングスキル、コーチングマインドを自分の復習もかねてアウトプットしています。

自己基盤を整えたい方、周囲とのコミュニケーションで何か気づきを得たい方へ届いたらうれしいです。
コーチングの練習相手も絶賛募集中です!


相互応援「利他」マガジン
渦プロジェクト連動マガジンです。相互応援の輪を広げていきます。
このマガジンでは、わたしのライフワークである「利他」を考えるきっかけをお届けしています。

このようなnoteのお祝いも、「たまたま」「受け取ってはじめて発動する」、そしてお返ししないとという「健全な負債感」、みなさまの利他的な行為の具現化したものだと思います。

これからもみなさまのnoteを楽しみにしつつ、わたし自身もnoteを楽しみたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

よっしー

ここから先は

0字
相互応援『渦』プロジェクト参画マガジンです。 ご購入いただけた方の相互応援マガジンを購入します!

ずっと気になっていた橘たかしさんの『渦』プロジェクトの相互応援マガジンです。オススメの輪を広げていきたいです。 このマガジンではわたしのラ…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,283件

#今こんな気分

75,373件

都会で実践できる農ライフ、読書、ドイツ語、家族などについて「なぜかちょっと気になる」駄文・散文を書いています。お読みいただき、あなたの中に新しい何かが芽生えたら、その芽に水をやるつもりでスキ、コメント、ほんの少しのサポートいただけると嬉しいです。