見出し画像

『aruco東京で楽しむイタリア&スペイン』 Bicerin GINZA SIXをご紹介いただきました!!

Bicerin広報担当です。
この度、新刊ガイドブックにてBicerin GINZA SIXをご紹介いただきました。
『aruco東京で楽しむイタリア&スペイン』
〈地球の歩き方編集室〉

普段お客様の前に出ることのない広報のお仕事ですが、メディアにご紹介いただいた際などはやはり嬉しいものです。
ご購入は↓からもできますので是非是非!

そんなBicerin GINZA SIXの店舗情報はこちら!!
銀座に御用のある際は、是非一休みにいらしてくださいね!


Bicerin GINZA SIX
東京都中央区銀座6-10-1
ギンザシックス B2F
TEL: 03-6280-6088

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のコーヒー時間

ご興味がございましたらサポート頂けましたら幸いです。 Bicerinの今後のサービス向上に役立てさせていただきます。