見出し画像

Bicerin HAKATA HANKYU 1st ANNIVERSARY!!

この度、Bicerin HAKATA HANKYUは3月12日をもって開店1周年を迎えることができました。

昨年のコロナ過の中にオープンをいたしましたが、不慣れなスタッフも多い中でお客様皆様に支えられての1年間となりましたこと、心より御礼申し上げます。

シグネチャーアイテムをそろえてお待ちしております。

オミクロン株の感染拡大に関しても引き続き予断を許さない状況ではございますが、スタッフ一同衛生対策万全の態勢でお客様をお迎えしております。

Bicerin HAKATA HANKYU
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
博多阪急5F
TEL: 092-419-5558


ご興味がございましたらサポート頂けましたら幸いです。 Bicerinの今後のサービス向上に役立てさせていただきます。