評価とは何?

今日は朝から瞑想と筋トレをしっかりとやれた。 心が苦しかったことを、私はわたしに『早く気づいて』って言われてたよ。 評価されるには、評価をくれる人を好きにならなきゃっって、そうじゃなきゃ私は評価されないのではないかと思って、好かれよう好かれようと無理して、ズーーっと神経すり減らしてた。けど、私はそのひとの仕事の回し方や、人とのコミュニケーションしないとか、いつも自分目線、他人を絶対に自分の領域に入れない、壁をつくって成長は無駄という思想が苦しくて。もう合わせなくても、自分は評価されているってこと、成長して、昇進する。楽しんでも仕事出来るよってことを、他の周りのひとに発信する!!!!もうやる気のない1ヶ月から脱却できそう。感謝です!ありがとう。ただ、してはいけないことは、その人はそれで幸せなんだから、その人の人生観を否定してはだめだってこと、これは、自分のために今日は書いてしまったので、吐き出さないと次へ進めないと思って。

この記事が参加している募集

英語がすき

この経験に学べ