見出し画像

#猫のいるしわよせ

222とは2月22日だから猫の日らしい。じゃあ111はポッキーの日でしたっけ?では333は?

猫の記事なら私すでにたくさんあげてるよね。

いまのお二方を紹介。白と黒、正反対の性格。両方巨猫。

その2匹を題材に、マンガを描く企画に頑張って投稿。テーマが「ほっこり」だったから、暖かくて・優しくなれる・泣ける、とかだと思ったのだけど、関係なかったみたいで、例の如くかすりもせずw

猫に飼われているベタのメイドとしてのうるわしい職業記録。

お散歩猫(夜、ゴミ出しに付き合って家猫なのにマンション廊下に散歩に出る)の幸せとは。

ある猫の幸せに関する、人生最大の悩みと選択。独特な短編小説でしょ。

全猫ファンが泣いた!ある猫の生涯と、その尊敬できる生き方。

こんにちの猫とは、世は全てこともなし

 …いたって平和ですょ?

雨だとお散歩しないのです。

ほら怒られるんだから😭

…わざわざ会議の時間に狙ってじゃましにくるからね〜しかし〜…。

オンライン会議中に入ってきて、遠慮なくニャーニャー言ってるのを無視して重役どもと会議をしてるとですね、足首を噛んでくるのです、それも思いっきり、ガブリと。ひゃ!と思わず言っちゃうじゃないか💢

入ってくるのではなく、入口で出待ちをしているの図。

ついに実力行使に出るおねこ様。

お散歩ねこ様の圧力

基本、私には人権を与えられていません。

お散歩はゴミ出しの…夜だけにしてください…

このあとおふとぅんに固いくろいものがあったというオチは報告できておりません。

休日はゴミの日じゃないんですけど…。

ですから休日は…。

ふざけてんのか💢

し、しぬ…。わたし体力最小の種族なんですけど…。

されど平和な毎日

長巨猫くん、自分であゆまないのです。全自動でベッドからご飯の前へ。
ぜぇーはぁー。

仕事で遅くなり、4時に寝ようが5時に寝ようが6時に寝ようが、いつも決まった時間に起こしてくれる目覚まし猫ちゃん最高ですね!

世間ではベッドで猫と一緒にベッドインできるらしいけど…。

たまに反撃もするでしょ

…なんなの?私って?あなたのなんなの⁉️😭

うちの猫もニュースに

とりあげられません!十二キロ?うちの20%オフなんだけど。

せめてnoteのニュースに…。そんなことはありえないですかw

新曲も聞いてよね!宣伝ではないよ

 もう何度もこれを各記事で宣伝したので、喧伝なのです!(うざ


それでは、取り止めのない感じでございますが…

ばいにゃん☆(←まったく可愛くない)


betalayertale
1111文字

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

楽しい哀しいベタの小品集 代表作は「メリーバッドエンドアンドリドル」に集めてます