見出し画像

本日、あなたのためのオーダーメイド洗顔料「BespokeWash-ビスポークウォッシュ」が発売されます。どうぞ、よろしくお願いします。

本日、男性肌用の洗顔料「BespokeWash-ビスポークウォッシュ」が発売されます。「あなたの自信は、あなただけの洗顔から始まる。」をキャッチフレーズに、男性肌用として初の男性ひとりひとりの肌質と悩みにあったオーダーメイドの洗顔料です。

BespokeWashホームページ
https://bespokewash.com

コロナ禍になって初めて経験したリモート会議で画面に映った自分の肌のあまりの汚さに愕然としたことがきっかけでした。同じようなことを経験ある方もいらっしゃるのではないでしょうか・・??あの形容しがたい違和感は何なのですかね。自分の声が録音されたものを初めて聴いたときと同じような感覚でした。自分の肌に愕然としたときに知り合いの顔がいろいろと浮かんできました。思い返すと、男性の肌って色々だなぁと。男性の数だけ、男性の肌があるなぁと漠然と思いました。そして、自信がある人はだいたい身だしなみもそうだけど肌が清潔な人が多いとも。

男性ひとりひとりの肌質や悩みは違うのに各々にぴったりあうスキンケア商品がなかったことから、肌に少しでも悩みのある働き盛りの男性に清潔感と自信を提供したいという想いから開発は始まりました。

「必ず日は昇る」と信じて今日まで頑張りました。

男性のスキンケアはまだ情報が少なくて、何を選んだら良いのかわからない方も多いと思います。結果的に、あまりスキンケアをしていなかったり、まったくやっていない方も多いと多いのではないでしょうか。男性は20代後半から40代にかけて仕事や私生活が充実して登り坂を上る方が多い一方、肌をはじめとする見た目は下り坂をむかえていきます。だからこそ、自分にぴったりあったスキンケア習慣は、将来の自分への備えにも投資にもなるのです。

自分の想いを資料にまとめて大手化粧品OEMにプレゼンしてから2年間、紆余曲折あり今日という日を迎えることができました。もしよければ、一度肌診断を受けていただけますと嬉しいです。約1分で出来る5つの質問に答えると、あなたに最適な洗顔料を提案します。あなたの肌質と悩みにあわせて最適な洗顔料のタイプと配合成分を変えていきます。

毎日のスキンケアがあなたに清潔感をもたらし、清潔感があなたを自信に満ちた毎日へ導いていく。さぁ、新しい日常をBespokeWashとともに。

まだ、誰にも知られていない商品ですが、これから地道に一歩一歩知っていただけますととても嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。

ご贔屓にしていただきますと嬉しいです。