見出し画像

500ビュー超えました!

 BERRYです、こんにちは!

 さっそくですが、表題にある通り500ビュー達成しました!

画像1


 noteを始めてまだ4日くらいですが、こんなに見ていただけるなんて思わなかったです!

 皆さんほんっっっとうにありがとうございます。<m( _  _ )m>

 noteを始めたきっかけは、皆さんに応援していただければ僕はもっと夢を追いかけることができるのではないかという理由でした。

 実際に、皆さんからフォローやスキをされると、本当にやる気が起きます!ほんっっっっっっっっとうに感謝してます!!


 なるべくフォローやスキをしてくださった方の記事を読もうとしているのですが、いかんせん大学院の講義や研究や就活で時間がなくてなかなか読めません...orz スイマセン

 そして現在は記事ではなく、英語で書かれた論文をとにかく読んでいます。

画像2

 ほんの一部だけ載せますが、コピー機の印刷ミスで、ところどころ英語の「e」が、「c」になっています。またコピーするのも面倒なので、謎の縛りプレイで英論を読んでます(笑)。


あとがき

 最近寒暖差が激しくて体調を崩す方も多いと思います。どうやら季節の変わり目はメンタル的にも弱くなりやすいらしいです。風邪などをひいている方はお大事にしてください。( ^^) _旦~~オチャドウゾ

 僕は現在将来の夢に向けてめちゃくちゃ努力してます。上でも書きましたが、僕はフォローやスキをされると本当に元気が出ます!
 ですので是非フォローやスキをして頂けると嬉しいです!!

 下↓の記事に、僕の将来の夢や目標などを書いています。読んでいただかなくてもいいので、是非「スキ」を頂けると幸いです(笑)。
(ホントに励みになるので…(笑)。読んで頂いたらなおさら嬉しいなぁ(小声)笑)


 

 今日はそんなに長い記事ではないのですが、最後まで読んでくださった方、ありがとうございます!<m( _  _ )m>オジギ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?