見出し画像

影響されやすい人。

自分は比較的に影響されやすいタイプだ。

漫画や映画を見た後は、カッコつけて主役のセリフをずっと言っていた。

特に「ターミネーター」。

めっちゃ影響された。

中学1年生の僕にロボット系は凄く刺さった。


まさに子供心をくすぐられらのだ。

映画を見た後は「シュワちゃんかっけえ~!!」と思いながら、友達の家にいき、そのセリフをお見舞いしてやった。


「I'll be back!!(ドボドボドボ)(グッチョブ)(ドボドボ)」(わかる人は分かる)

友達の家で


……


ワンピースにも影響を受けた。

公園でずっと、「ルフィみたいに腕伸びないかなぁ~」とやっていた。

足や手、腕を引っ張ったり、つねったりした。
で、帰るころにはアザだらけになって、
親に「喧嘩したの!?」と心配されていた。



なんか、う~ん。なんというか・・・



・・・





いいっすね。



まだあの頃は純粋さがあった。好奇心があった。


記事を書いてる時に思う、「あの頃に戻りてぇ~」と。



~終わり~


この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?