見出し画像

仕事

自分に向いている仕事なのか悩んでいます。
前の職場を辞めた理由は、人間関係です。
今の職場も人間関係で、悩んでいます。
上司のパワハラです。
何処の会社でもあると思います。
本当は、パワハラやセクハラをしては、いけません!
家族に相談をしました。
仕事が、向いてないのだから辞めて1人で、出来る仕事を選びなさいと言われました。
自分の性格は、コツコツタイプです。
いわゆる職人肌なので、1つの作業をやるタイプです。
人生に悩み中です。

自分には、夢があります。 その夢を叶える為に努力をしています。 尊敬している作家でもあり作詞家でもある 阿久悠さんです。 型破りの作詞家の内容が、大好きです。