"思い出の服"がドレスコードになる!instant GALAに参加してきました♪


初恋のあの人とのデートに着ていった「白いワンピース」

友だちと旅行へ行ったときにお揃いで買った「Tシャツ」

お母さんが若い頃につけていた「イヤリング」

なにものにも代えがたい”大切な思い出がぎゅっと詰まったお洋服たち”

—思い出に残る服を纏い、思い出に残す夜に乾杯する—

今注目のファッションイベント『instant GALA』に

わたしたち『Be』ブランドが協賛いたしました。


テーマは平成最後の”華金”

こんにちは

”アクティブオーガニックブランド Be” CSR担当です♪

今回わたしが訪れたのは、

思い出の服の祭典 —instant GALA—

龍崎祥子さんがデザインされた”HOTEL SHE, OSAKA"で開催されました!


この空間では「あなたにとって特別な一枚」がドレスコード♪

「平成最後の”華金”」を華々しく彩るファッションと音楽が融合した

”夢”のような時間を骨の髄までたっぷり味わい尽くした

本当に素敵な時間となりました!


気になるイベントの中身は?

ファッション&音楽好きにはたまらない instant GALA

そんな大盛り上がりだったイベントの一部を皆さまに大公開しちゃいます♪


DJ・アーティストによるスペシャルライブ

イベントを盛り上げるのは4名のアーティスト

会場いっぱいに響き渡る「平成」の音が観客を沸かせました♪


フリーマーケット

モデルやアーティストが選んだ服を直接購入できるという

世界中でここにしかないブースも!

憧れのあの人の1着が「思い出の服」になる、またとないチャンスです♪


平成を閉じ込めたアーティスティックな空間

懐かしさと新しさが入り混じっていて

はじめて見るようでなにか自分の大切な思い出と繋がるような

どこか心の奥底を揺さぶられる空間でした♪


宿泊者限定!真夜中のトークショー

龍崎祥子さん監修の”HOTEL SHE, OSAKA”に宿泊された方限定の

特別な時間”!

”LEBECCA boutique”の赤澤えるさんと、

龍崎祥子さんが織りなす真夜中のトークショーはまさに圧巻のひとこと!


お部屋で寝そべりながら聴くもよし、収録現場へ参加するもよし!

終始とっても贅沢なトークショーでした♪

さらに、宿泊された方限定の「お夜食」もついていたそうなんです〜〜♡

わたしも食べたかったーっ!!


豪華なプログラムが盛りだくさんだったinstant GALA!

Beからは人気商品のベジフローラをアレンジした

「ベジフローラの豆乳割り」を提供させていただきました!


たくさんの若い方に”インスタ映え”るように撮っていただきました♪


なんといってもここがステキ♪


数あるイベントの中でわたしたちがinstant GALAに特に惹かれた点は、

まさにその価値観にありました!

”ファッションと音楽の力で
    ソーシャルグッドに関心がない層を巻き込む、
                 新しい形の啓発イベント”

大量生産、大量消費が行われている現代において、

ファッションという観点から切り込み

サスティナブルな社会を実現したい!という強い想いに

わたしたちBeも強く共感しました。

サスティナブルな社会を実現するために

今、わたしたちのブランドは何ができるのか?そして何をすべきなのか?を

これからも常に考え、発信し続けていきます!

また皆さまにお会いできることを楽しみにしてます♪

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?