見出し画像

【牡牛座新月】4/23よりnote始めました♡


初めまして✨

横山亜美と申します😃❣️


今までInstagramをメインに

アメブロ

を活用してインスタグラムでは自分の"好き"な世界感と、アメブロでは自分の思いや学びの共有、素直に生き、自分に嘘なく自分らしく輝く✨をモットーに配信しています♡


ーわたしー

9年前のちょうど東日本大震災の頃、高校を卒業し、夢みた憧れの「東京」に上京しました。当時、流行っていたギャル学校のトータル美容の専門学校で"美容"について学び、最後の1年間はエステに集中し、その後の就職先は世界にも事業展開しているOLIVESPAへ就職し、その後脱毛サロンに転職し、その傍ら物販で副業をしながら今現在は外資アパレル業界の事務をしながら副業を継続しています。物販歴は5年ほどになります♡



わたしは会社勤めのごく普通の人間ですが、会社勤めは自分には合わない。一度きりの人生、もっと自分の思いや自分の力を発揮したい。ちゃんと自立した女性になりたいという思いでいろんなことにチャレンジしています✨

わたしと同じような意思を持っている人や誰かのきっかけになり、勇気や希望を与えれるといいなと思い、投稿させていただきます♡

どうぞよろしくお願いいたします^^💕



この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

よろしければサポートお願いします^^♡ どんどん発信できるよう楽しみながら頑張ります♡