見出し画像

40歳から輝く私♡

初めまして 大阪在住の46歳 美Joyです

ちょこっと自己紹介

今の仕事で良いのかな?と悩み出した40歳
人生100年時代と言われる中、動けるのはせいぜい80歳くらいかな?と感じた時に
「半分やん!!!」なんてことに気付き、
スタートを早く切らないと!!!なんて焦っておりました

ちょうど子供たちも自立が近づいている頃、
このままでええんかな?私の人生???夫婦関係???
なんて想いがチラホラ頭の中をかすめました

慌ただしく毎日が過ぎていく中で、
ふと、立ち止まって自分を見た時に、
「家族のため、子供のために時間やお金を使ってきたので、
私は何が好きで、何が得意で、この先、どんな事をしていきたいか?
私の残りの40年、どんな人生を歩むのか?歩みたいのか?が見えてこなく
彷徨っていた時期もありました

自分のMy GOALをしっかりと決めたらあとは自信を持って
自分らしく進んでいくだけですね

その自分に自信を持ってると言うのが、とても美しい人を作り上げるように感じます

  • 車屋さんやってます

https://www.instagram.com/b.j.p.custom/

  • フラダンスもオンラインで教えてます

税理士事務所でも8年間お手伝いしてます。経理や税務というより、所長とスタッフの間の橋渡し&所長の愚痴聞きです
これが経営者の皆さんに必要な事ですね

どうぞ宜しくお願いします

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/XMNGamE


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?