見出し画像

【健康美】肩凝り改善方法 〜もしかして、これ、効く?!

今日は、令和3年3月3日!
桃の節句。おめでたい日です。

お内裏さまとお雛さまの写真は、
実家で飾ってくれたものです。

近くに住む母が、ちらし寿司を作ってきてくれました。涙。
平日夜は時間が取れない私にとっては、大変ありがたい。
親孝行のつもりで近くに住んだつもりが、
逆にめっちゃお世話になっています。笑




さて、在宅勤務が増えているこの頃。
余裕があれば朝散歩、駅のスタバで読書からの仕事・・と
いきたいところですが、
休暇を取っておきながら、何ですが・・、
忙しい日々が続いています。

元々首が長いせいか?肩と首の負担が大きく、
がちがちに凝っている私。
整体に通い5か月、毎朝の簡単な柔軟体操とストレッチを継続し、多少よくなってきたものの、辛い日々が続いています。

夫に勧められ、初めて試してみました。
半信半疑で手にしたところ・・

3日後・・

肩が軽い・・?
気がする・・??

え、ピップエレキバンかよ?!
と残念に思った皆さま・・
そんなに残念がらないでください。笑

こんなに忙しいし、足の浮腫みはひどいのに、
いやいや、肩はそこまでがちがちではない。

・・

本当に驚き!
磁力で血行改善、凝りに効く!!
永久磁石の磁力を利用し、
人体に磁力線を浸透させ治療する。

昔からあるけど、そんなにみんな使ってない?
それとも実は使ってる?
もう少し、お洒落な商品名にすればいいのに・・
コマーシャルも、もっといい感じにすればいいのに・・

と思った次第です。
肩凝りひどい方、本当にお勧めです!
効能は人によるかもしれません。
私は整体にも行ってるし、
朝晩お風呂に浸かってるし、
ストレッチもしている。
だから効いたのかもしれませんが、
試してみる価値はあり!

もちろん、姿勢を改善し、
首や肩への負担を減らせるに越したことはないですが、
そう簡単なことではありません。

ピップエレキバン、お勧めします!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?