見出し画像

美楽notes #30 ハナノヒ(お花のサブスク)をテーマに写真展

前回の続き、お花のサブスク「ハナノヒ」の話しです。

うわぁ、かわいぃーとスマホで撮ってはインスタに挙げているうちに、
なんと! どこかで誰かにみてもらいたいなー、
という気持ちがむくむくと沸いてきたのです。
展示経験もなく、何をどうしたらいいのかも分からないまま。

コロナ真っ最中で、開催できるような場所はそう簡単にはありませんでした。

その時のマイブームが落ち着いた1年以上経った頃、ご縁がありました。
そして、実現します。

新宿からもほど近い カフェ ヌック( cafe nook )で開催させていただけることになりました。

カレーもスイーツも美味しいお店です。
私はホットサンド好き。具はときどき変わります。

飲み物の種類が多いのも魅力です。
ついつい同じのばかり頼んでしまいますが…

実は小田急線 南新宿駅からもほど近いです。
ゆっくりできる落ち着いたカフェとしても貴重な存在なのだと思います。

とにかく、お客さんが絶え間ない。あの空間に魅了されてリピートする方が多い、と私は思っています。


会期中、インスタ @beautiful_harmony_30
から、およそ30点の写真をカフェ内で展示いたします。

ご友人との語らいやお買い物帰りのご飲食の際に、
ご覧いただけますと幸いです。

カフェ ヌック( cafe nook ) はこちらです:
 大人の隠れ家 代々木cafe nook
    TEL 03-3373-7009
    https://www.facebook.com/yoyogi.cafenook


最後までご覧くださって、ありがとうございます