見出し画像

発酵自由研究会♪ご応募いただきありがとうございました。

先月、高島市内小学校に向けてチラシの配布とSNSにてご案内させていただきましたところ、多数の応募をいただき、7/4(月)正午をもちまして受付を終了いたしました。

たくさんの方々から関心を寄せていただき厚くお礼申し上げます。

厳正なる抽選を行い、応募くださった方へ順次ご案内させていただきます。

<発酵の町・高島>の魅力や、食が体を作ることなどについて親子で発見・学びを深められる会となるよう、準備を進めております。

惜しくも抽選に外れてしまった方、再度企画する折には、よりバージョンアップしてお届けできるよう検討してまいります。

その際は弊社webサイトやSNSなどで告知させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


最後になりましたが、チラシ設置にご協力くださいました高島市内の図書館、公民館施設(高島市観光物産プラザ様、今津東コミセン様、働く女性の家様)、道の駅藤樹の里あどがわ様、パティスリーボヌール様、タキノベーカリー様、お米食堂なごみ様、誠にありがとうございます。


企業組合ビュースパイア 代表理事 三科美保子

#高島市
#食育
#絵本
#菌たろう
#発酵
#自由研究
#無料
#発酵デザート
#ワークショップ
#夏休み
#大人の宿題
#小学生
#夏休み課題
#お米のヨーグルト
#米粉
#植物性乳酸菌
#絵本読み聞かせ
#夏休みの宿題は大人の宿題

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?