マガジンのカバー画像

気楽に稼ごう、おうちで稼ごう

19
女性向け在宅ワークの稼ぎ方のコツやヒントをお知らせして行きたいと思います。 全部をマネする必要はありませんが、興味のある部分だけでもご参考にされてくださいませ。
運営しているクリエイター

記事一覧

一難去って、また一難

一難去って、また一難

先日、私が教えている生徒さんがアドセンスの審査通過をしたんです。
やっとこれでスタートラインです。
彼女は英語の先生をしていたくらいなので英語が得意で、英語関連のブログを書いてもらいました。
もちろん1回で審査通過ですよ。

ていねいな英語についてのブログを作ってみよう、って言い出したの私なんですけれど、彼女自身「私はていねいな英語を知らないし」とか、最初の3記事ほどは泣きが入って大変だったんです

もっとみる
あなたはアフィリエイトが分かっていますか?

あなたはアフィリエイトが分かっていますか?

最近では「企業向けのサイト作成経験者のみ」なんて生意気な条件をつけている案件だらけのクラウドソーシングでのワードプレス作成ですが、4、5年前まではわりと私みたいな素人でもワードプレス作成の仕事が取れていたんです。

中で1件お請けしたクライアントさんが納品後、「記事ライティングだけでもお願いできないか?」って言ってきたんです。
ライティングスキルを評価していただいたってことで、一応は謝意は伝えまし

もっとみる
ハンドメイド ダメなものはダメ

ハンドメイド ダメなものはダメ

やーだー、もう。
私、今日、午前3時起きで仕事してるんですよ。
たまたま開いたFacebookに、なんか胡散臭いキーホルダーの画像があって、これを500円で売りたいな♡的なことが書いてあったんです。

もっとみる
しつこ過ぎるんです

しつこ過ぎるんです

うちのネット物販部門でも稼ぎ頭のチェコのガラスボタン。
出せば右から左で売れて行くんです。
それはとてもありがたいことなんですけれど、この間、ヤフオクで1週間くらい質問攻めに遭ったんです。

「これはヴィンテージですか?現行品ですか?」

メルカリで質問攻めに遭うならともかく、ヤフオクのお客さんってあんまり質問しないじゃないですか。
それに私、商品説明に一言もヴィンテージとは書いていないんだから、

もっとみる
ご存じですか?アフィリエイト塾のお値段

ご存じですか?アフィリエイト塾のお値段

与沢翼のアフィリエイト塾に入ったネイリストの知人は、自分が何をブログに書いたらいいか分からないって言っていました。

分かるんですよ、それまで「ブログ=日記」程度にしか考えていなかった人が、書くべきテーマを突き付けられたらどうなるかって。
彼女の戸惑いも理解できたんですけれど、「酵素ジュースの電子書籍作ってみようかな?あれまだ誰もやってないし」とかフワフワしたことを言われても困るんです。
それで与

もっとみる
超初心者チャットレディさんへ、カメラ映えするメイクアイテムのご紹介

超初心者チャットレディさんへ、カメラ映えするメイクアイテムのご紹介

コロナウィルスの蔓延で在宅チャットレディさんが一気に増えたとお聞きしています。
ただでさえ斜陽産業のライブチャット業界に初心者チャットレディさんがどんどん新規参入されても、なかなかお客さんを掴むのはむずかしいと思います。
今回は在宅チャットレディの経験が17年ある私が、カメラ映りの良かったメイクアイテムをご紹介いたします。
接続率向上のたすけになるとうれしいです。

まずはアイメイクから行きましょ

もっとみる
「アフィリエイト塾」に入ったネイリストさん

「アフィリエイト塾」に入ったネイリストさん

私よりも年齢は4つくらい年上だから、もう今はアラ還世代くらいの女性だと思うんですけれど、東京でサロン勤務のネイリストをしていた知人がいたんです。

もう何年も前なんですけれど、いきなり電話してきて、「私ね、今アフィリエイトの勉強をしてるの、知ってる?与沢翼って?」ってね、一度破産してるじゃないですか、与沢翼は。
その破産前の話だから、結構むかしの話ですね。

私はそのあたりの世情に疎いので、「知ら

もっとみる
ハンドメイド、私の原点

ハンドメイド、私の原点

私がハンドメイド業界に30年間以上携わって来ることができたのは、社会人としてのキャリアのスタートが彫金のアトリエだったことも大きいかと思います。
私がいた頃のアトリエは毎日が学園祭の前準備のようなノリで、わりと楽しかったんです。
お腹が空いたら3人でガスバーナーの火を寄せ合ってポップコーンが作れるか実験してみたり、半分お遊びのような仕事でした。

もっとみる
ごめん、ネット物販で稼げています

ごめん、ネット物販で稼げています

久しぶりのnote更新になりました。
理由は単純に飽きていたからです。
その間にコロナウィルスが蔓延して、世間は一気に自粛モードになってしまいました。
私も持病持ちだから、コロナウィルスに感染したら一発でアウトだろうなって思っています。

その前後からなんですけれど、うちの物販部門は大変売り上げを伸ばしているんです。
私の専門はクラフト素材なので、正直言って不要不急のものしか扱ってないんです。

もっとみる
チャットレディ、客とのリアル会い率

チャットレディ、客とのリアル会い率

チャットレディをやってみて一番イヤな客って、リアル会いを求めて来る客じゃないでしょうか。
「みんなやってるよ」客はどんなことでも平然と言ってのけて、チャットレディに自分の要求を通させようとしますが、実際、チャットレディさんが客とリアル会いする確率ってどのくらいなんでしょうか。

私はチャットレディを16年間やって、それなりに同業者の知り合いも結構いました。
客とのリアル会い率は、私が聞いた範囲内で

もっとみる
アタシお金にならないことはやらないから

アタシお金にならないことはやらないから

う~ん、ここ数日友人に言われた一言で結構凹んでいます。
「紬ちゃん、メルカリで売れてないよね」
え、そんなこと私、自分で分かってるし、生活必需品じゃなくて、乙女おばさんが好きそうなクラフト素材を中心に出しているから、低空飛行で別に構わないんです。
それに、たまにはまとめ買いで呆れるほど買ってくださるお客さんもいらっしゃるし。

昨日の朝、クロモスをまとめ買いしてくれたお客さんがメルカリでいたことを

もっとみる
チャットレディ速成養成講座、プロフィールの工夫、SM度どうする?

チャットレディ速成養成講座、プロフィールの工夫、SM度どうする?

久々のチャットレディねた行きます。
良くご自分のプロフィール欄の「SM度」の項目を「ドM」にしていらっしゃる方が多いと思うんですけれど、ここかなり勿体ないですよ。

M女は誰でもできるんです。
S男性のリードに従ってアンアン言っていればいいんですから。
ところがS男性がチャットに来るかって言うと、来ないんです。
彼らは能動的に動く行動力がありますから、リアルで調教女性をしっかり探し当てちゃうから、

もっとみる

連休最後、後出しジャンケン状態で、オーダーがビシバシ入って来た。やっと休憩。

海外ライブチャットで鬼稼ぎできる、はず

海外ライブチャットで鬼稼ぎできる、はず

なんか、最近いきなりモロ出しに厳しくなったわけじゃなくって、今までにも「DXライブ」やFC2の配信では地道に逮捕者が出てるんですよね。
表沙汰にならないだけで。

もう何年経ったんだろう?
「vivi」の閉鎖とか「ショーガール」が「ジュエル」に改名したの。

ま、モロ出しばっかりは日本の法律でダメってことになってるんだから、言うこと聞くしかないですね。
それか海外ライブチャットに出演するか。

もっとみる